2021/07/22

神秘的な空間

先日実家から車で1時間くらいの場所にある支笏湖へ行ってきました♪

多分子供の頃に1.2度行ったことはあるはずなんだけどほとんど記憶がなく💦

ある意味観光客気分で大満喫してきました〜✨



水が本当にびっくりするくらい綺麗なんです✨

船に乗って湖底も見ることができたんですけど、別世界に入り込んだかのようなとっても不思議な感覚になりました。



こんなに近くにこんなに素晴らしい場所があったなんて😳✨

生まれ育った環境って、その時はとても当たり前すぎて気付かないことが多いけど、離れてみて改めてそのありがたさを感じたりしますよね。

自然のパワーって本当にすごいです‼︎

生活が便利になっていくことももちろんありがたいことだけど、その前にこうした恵みに心から感謝して、自然や動植物と共存していくという気持ちを私たち人間は決して忘れてはいけないなと思います🍀


ゆうか