2020/12/03

初体験☆イヤーコーニング

今日はイヤーコーニングという施術を受けにkantoLokahi(カントロカヒ)さんへ行ってきました✨

kantoLokahiさんのブログはこちら↓↓

https://ameblo.jp/kntolokahi/


イヤーコーニングはおへそと両耳に火を灯したコーンを優しく差し込むというもの。(ちなみにまったく熱くありません)

施術中はいくつか不思議体験もあり…

とにかく終始頭の中がシンと静まり返るような、ついに未知のゾーンに入り込んでしまったかのような不思議な感覚(笑)

でもそれがとっても心地よくて、「ありがたいなぁ✨」とか「あぁ幸せだな〜💕」という感覚がなんだか自然と湧いてきました。


頑張ることや努力することが当たり前だった昭和の時代。

自分にはなにかがまだ足りないような…

まだ足りないからどんどん付け足していかなければ!

そんな風に生きてきた方も多いのではないかなと思います。(私もそうでした)

でも本当は

足りないものなんてなにひとつなくて

「すでにあることを思い出す」

ただただそれだけなんだなって今は思っています。

すでにあるんだってことを思い出すためには

やっぱり…

不要なものをどんどん手放していくこと🍀

手放して

手放して

シンプルになればなるほど

「すでにある」ということが本当によくわかります。


イヤーコーニングも

不要なものを手放して

軽やかに新しい時代を迎えたい方に

とってもオススメな施術だなぁと思いました💕

ピンときた方はぜひぜひお試しください〜😊🌈


ゆうか