2021/11/10

メタトロン

先日

ずっと気になっていたロシア発の医療機器「メタトロン」を体験してきました♪

(日本では医療機器としてはまだ認められていないので、診断や治療をするものではなく健康測定器のような位置付けです

ヘッドホンのようなものを装着するだけで全身をスキャンして身体の中の振動(周波数)を測定してくれます。

栄養学とはまた違う波動的観点から自分にとって合う食べ物、合わない食べ物も教えてくれます💫





私の場合は臓器の中で唯一十二指腸に周波数の乱れが検知され💦

十二指腸の状態に影響を与えている合わない食べ物をみていくと…

普段よく摂取している好物のものがありましたーっ😱💦

それは…「小麦粉」です💔
(ほんとは薄々感づいてはいたけど😓笑)

小麦粉って本当にいろんなものに含まれていますよね😣

うどんも好きだし

パンも好きだし

ピザだって好きだしなぁ…😭😭😭

今まで摂取してもアレルギー症状が出たり体調が悪くなったりする感じはなかったので、なんとなく見ないようにしてましたが…
やっぱりそろそろ気をつけていこうと改めて決心しました✊!

とは言ってもストイックなのは苦手なので💧笑

自分のペースで色々と変えてみようと思います♪

そして

十二指腸は小腸の一部であり

「腸」からのメッセージという視点から捉えてみると

古いものを手放して、新しいものがやってくる余地を作りましょう♪

ということでもあるのかなぁと思っています。

食事ももちろんそうですが

こうして心の在り方と一緒に見ていくことがとても大切だと私は日々感じています。

そして

そうやって多角的にみていくことは

自分自身をより深く知ることへも繋がり

自分に目を向ければ向けるほど

必ず身体はこたえてくれます。


この世にたったひとつしかないワタシの身体。

お互いに大切にしていきましょうね💞



ゆうか